最強運勢占い

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて年明けは自分の運勢が気になる時期である。

こんなツイートを発見した。星座×干支×血液型からわかる最強運勢占いらしい。

例によって自分はそれほどランクが芳しくなかったわけだが、ここで誰もが疑問に思うだろう。

「これ信憑性あんの?」

落ち着いてツイート内のリンクを見てみよう。誰が占ったのか書いてあるはずだ。

……おかしい……誰が占ったのか一切書いてない。順位しか書いてない。

占いの肝となる信憑性が全くない……。そこで思った。

「これ誰でも作れるんじゃない?」

そこで作った。以下にソースを提示する。Python で実行するだけで運勢が占えるぞ!

github.com

結果をランダムに出力するから毎年使い回せるぞ!

とのことで最強運勢占いの記事を作成したモデルプレスさん、ぜひ雇ってください。

ちなみに直近で占った結果(TOP 10)は以下の通り。載ってた人はおめでとう。にしてもなんて安い占いだ